開催情報

10/19(日)南燎祭にてレモネードスタンド開催!

2025年10月19日(日)、福島県立南会津高等学校で行われる南燎祭にて、小児がん支援のレモネードスタンドが開催されます!

主催の福島県立南会津高等学校保健委員会からのメッセージ:
福島県立南会津高等学校です。本校は今年、学校が統合してから初めての文化祭となります。その中で、保健委員会による、レモネードスタンドを開催します。キャッチコピーは、「レモネードでしあわせをシェア♪文化祭から広がる、小さな優しさの輪」です。私たちは、レモネードスタンドを通して『小さな優しさの輪』を広げたいと思っています。一杯のレモネードを飲むことが、子どもたちの希望を支える力になりますように。ご来場お待ちしております。

令和7年度 第1回南燎祭
R7年10月19日(日)9:30~14:30
福島県立南会津高等学校

日程: 1970年1月1日(木)
時間: 09:30~14:30
詳細URL: 公式ページはこちら
場所: 福島県立南会津高等学校